2019/10/03 21:00

皆様 こんにちは。Haruです。

いままで楽しみに観ていたNHK連続ドラマ「なつぞら」が終わって少しだけ気が抜けてます。

連続ドラマはあんまり観ない傾向にあったのですが、これは本当に見逃さなかったー!皆勤賞!

9月末の最終回とともに、あー本当に夏が終わったなーなんて。

北海道の自然や人々のやさしさ、生きる喜びがつまった素敵なドラマでした。

また11月にスピンオフがあるそうで、またあの楽しい人々に会える!と、思うと心が躍ります。

さて、うさぎリング。オリジナルのシンプルな5匹のうさぎリングにお目目のルビーが入りました。

ピンクのお目目のうさちゃんのお披露目です。これから色違いバージョンも紹介していきますね。

どうぞよろしくお願いいたします💕🐇

うさぎリング 15000円 Rabbits Ring with a Ruby eye 15,000yen 

素材:シルバー925、ルビー  Materials: silver925 ruby