2019/10/10 16:01

こんな事が起こるとは思わなかった。
今週末、ウチにポメラニアンのワンちゃんが
家族として仲間入りすることになりました。
中学生の娘のたっての希望で、私自身はずっと
反対してたのですが、娘の熱意に折れまして…。

なぜ反対だったか。
以前、娘の希望でハムスターを飼っていたのですが
その世話が中途半端になってしまい、結局私が
面倒を見る羽目になったから。あの状態を思い出し
ワンちゃんなんて、とーんでもない!と。
これから20年近くも、お世話できるのか!と。

動物を飼う楽しさ、大変さ、やはり人生は経験かなと
思いはじめ、決心いたしました。
ワンちゃん、よろしくね!待ってるよー!