2019/11/18 17:00

先月から新しい家族を迎えました。
ポメラニアンのワンちゃんが加わったのです。
名前はトト。女の子です。

不思議です。猫とか動物モチーフのジュエリーには
そのシルエットに魅せられて、またはご縁があったりして
作ることは多いのですが、犬との生活が人生に加わるとは!

正直言うと、犬はちょっぴり苦手でした。
猫に比べて、うるさい…生活が乱される…という印象があったから。


何よりも、動物の命を長年預かる確固たる自信が無く今まできてましたが
娘の希望が大きく、覚悟を決めました。

なんということでしょう。もっと早く決断してもよかったかも!と、
家族全員ビックリというか、うれしい感動の毎日だったりしてます。

まだ5か月と幼く、いたずら好きな面もありますが、優しい子です。
色んなことを学ばせてくれるし、温かいものを与えてくれてます。

一緒に色んなモノを見て、成長していこうね♪