2019/11/19 20:00

今このBASEでhalcaという手作りジュエリーブランドを展開してますが、

コンセプトとしては動物やちょっと柔らかいデザインの
手作りジュエリーを主に発表しています。

ここにきて、自分なりの興味や可能性への変化も出てきて
それがhalcaとは少し違ったものなので別ブランド展開も考えに入れはじめました。
それには某デザイナーさんとの出会いがあるのですが
私自身が若い頃に熱を持って追っていた音楽やアートを呼び起こして下さる
アンテナを持った方なので、自然と私の発想もそちらに寄せられていく瞬間があり
凄く楽しいのです。

ちょっとユニセックスで男前、音楽を感じさせるモノづくりへ少しずつ近づいる予感♪
乞うご期待♬