2020/08/20 19:00

数日前に面白いことがありました。


簡単に言えば、生活上での伏線回収?って感じです。

数年前から、なんだかおかしいなー、ちょっと辛いなーと

思っていたことなのですが、ひょんなことから

その変だった事が解決、プラスに動きました。

とにかく自分に誠実に、まっすぐにいることって大切だな

と、改めて気持ちが前向きになりました。

↓こちらはシルバーと真鍮は半円をつなげた
『フリル』と名付けたネックレスです。
幾何学模様をテーマにした『3i7(スリー・アイ・セブン)』という
ブランドを準備中です。そちらで販売予定です。よろしくお願いします。


#製作
#ジュエリー製作
#加工技術
#修理
#ハンドメイド作品好きさんと繋がりたい
#手作りアクセサー好き繋がりたい
#手作りアクセサー作家さんと繋がりたい
#ものづくり
#アクセサリーづくり
#ピンチはチャンス
#シルバー
#ロングネックレス
#シルバーネックレス
#四角
#

#半円
#幾何学模様
#テクノ
#silver925
#ステアリングシルバー

#geometrics
#square
#longnecklace
#jewelrylovers
#jewelry
#handmadelover
#angelpierce
#angelaccessary
#k18リング
#彫金
#彫金アクセサリー
#ものづくり大好き