2020/11/19 17:43

興味半分でTwitterを去年から始めて、本当に色々と学んでます。

140字とは言え、人々の個性や世の中が見え隠れしていて、


読んで涙流しちゃうくらい感動することもあれば

怒ることあり、めげちゃうくらい悲しい気分になることもあります。

Twitter辞めちゃおうかと思う位、嫌な気分になる発言を見かけることもあるけど

もうしばらくウロウロしてようと思います。

11月は作品作りを含めて、アクセル踏んで進もうと思ってます。



こちらの《ねこネックレス》はシルバーを板から切り抜いて

表面に少し加工をほどこしてあります。

ネックレスになっている小粒のガーネットがポイントになって可愛い。

現在はガーネットの在庫が無いので、他の石でお作りすることができます。

ご希望があればご連絡くださいませ。

#ねこネックレス
#シルバーネックレス
#ハンドメイドネックレス
#ガーネット
#手作りネックレス
#オーダーメイド
#天然石ネックレス
#天然石