2021/06/16 19:00

今日、コロナウィルス感染者が何週間ぶりかで

また500人を超えてしまいました。
気が滅入りますが、自分で自分を守ることが
家族や友人を守ることに繋がります。

そんな中でも少しでもキラキラを生活に取り込みたい。
あんまりドラマを観たりしない方なんですが
昨晩、『大豆田とわ子と三人も元夫』というドラマを観て
本当にときめきました。

自分で決めたいけど、決められないこと、色々ある。
選んでも、選ばなくってもいい。
曖昧でもただただ純粋に。
少しでも口角上げて生きてみようと思える素敵な作品でした。

私も少しでも身に着ける方の心に寄り添ってキラキラする
ジュエリーを作っていきたいと思っています。